会員&同盟のみなさん、もう6月ですね。
 

2月頃からの新型コロナウイルス騒動も、自主規制が解かれ、ほぼ自由になりました。

皆様は如何お過ごしでしたか?
悪い科学者が、悪い研究をして、出来た細菌兵
器を平気で拡散した。これらの者どもを捕まえて、火あぶりの刑に処したいですね。
 

この悪役の一番の元は、隣の中国の共産党員だということはわかっているのですが、この国家は、日本を属国化したいと策略を練っていたことが、最近になって解ったのです。
これはズート昔の毛沢東の改革路線から計画されていたのです。
しかし、わが
国の馬鹿政治家どもは、未だに中国に忖度したり、媚を売っている有様です。

日本のありとあらゆるものが、抜き取られ、利用され、その力で日本の経済力が貧費の状態になりました。

アメリカを始め世界各国は、この責任を中国に損害賠償の請求手続きに入りました。
一番被害を受けている日本だけが、損害賠償を求めない態度でいるの
です。それどころか習近平国家主席を未だに、国賓として向かい入れようと準備している有様です。
皆さんはこれをどう思いますか?この男、周菌平と書いて
周囲に菌を撒き散らす男と。字を書き直した方がいいですね。

さて、怒ってばかりいても始まりませんね、この対策を打たなければ成りません。

が、その前にここに隠されている陰謀を話したいと思います。
この細菌兵器の研究は、第二次世界大戦中、当時満州郡に派兵された関東軍
731部隊の石井部隊が、細菌兵器の最初の計画だったのです。

捕虜として捉えられた、当時の支那人や朝鮮人を丸太と呼び人体実験をして研究していたのです。当然国際法に違反していることは明らかでした。

ここの総指揮官だった、岸信介(後の総理大臣)が、東京裁判で裁かれることは明らかでした。しかし岸はその間にアメリカGHQに裏取引を成功させたのです。

「私を無罪にしてくれたら、この研究資料をGHQに渡す」という約束でした。
 

当然、国際の裏組織イルミナテイとも呼ばれている、その大元は世界の金を操る組織なので、これらは悪魔崇拝という特別な価値観、を持っていて今も同じです。

この方たちは白人以外は人間では無く、人間に似た猿か、獣と同等なのだ!

との価値観から白人以外の人口を減らすことを常に考えて、各国の政治を操り人口削減のために、当時の考え方では、戦争で人口を減らす、事が重要なことだったのです。

そして、どこかに有力な大統領や首相が出現すると、彼らに接近してこの仲間に引き込むのです。そしてこれに逆らうと暗殺するか、大きな事件を起こさせてこれに巻き込むかして、従わせるのです。日本の首相もアメリカのポチになっていれば人気が続き、逆らうと田中角栄の様に不名誉に墜落させられるのですね。

しかし、その間、全ての研究資源は抜き取られ、逆に高額な兵器を買わされることは、もう、属国以外の何者でもありませんでした。
今で言えば中国共産党も
彼らの支援で作り上げたものでした。
しかし中国共産党はもっと上でした。

アメリカを梃子に世界征服を目録でいたのです。これが最近になってトランプ大統領の胸襟に触れ、共産党を潰す、と、言う行動に出たのです。


しかし、このイルミナテイの組織は未だに磐石です。国際保険機構にWHOが有りますが、ここもこれらの手先で、人口削減を目論んでいます。
日本政府はその
傘下にあり、この指示に従って医療方針が決められています。厚生労働省の元に日本医師会が置かれ大手の製薬会社がグルになって、庶民を薬漬けにしたり手術という荒治療で、身障者を量産しています。これに使う特別税金が健康保険税ですが、年間で40兆円を超えているのです。


今回は中国の武漢で、将来のウイルスに抵抗する薬の開発をする・・・との名目でアメリカ・フランス。などの関係技術者が集まり、この目的を隠れ蓑に生物兵器を作っていたのでした。世界にコンピューターソフトを広がしたマイクロソフトのビル・ゲイツもここの有力協力者になっています。やがて、このコロナウイルスを押さえるために、ワクチンが発表されるでしょうが、このワクチンの利権を狙って異常なほどのパンデミックを起こしたのですね。


このワクチンですが、これは只者では無いと言われています。それはビル・ゲイツの技術により、コロナウイルスより小さなマイクロチップが開発され、ワクチンは皮下注射ですから、血液に回らないで皮下に残るように設計されているようです。

この商品開発は韓国のサムスン電子がすでに持っているようです。


さて、この注射をするに当たり、個人の特定のデーターを打ち込んで注射をします。

このワクチンの保持者は、何処にいるか?なにをしているのか?が探知機で解るそうです。また、特殊な電波を送ると、異常な興奮に駆られ、暴動を起こしたりこれらを自由に操れるそうです。今度は電波も5G世代となり今までの数千倍もの情報を操作できるようになってきます。

 

もう一つコロナウイルスがもたらしたものは、人間の集団を破壊するのに成功しました。もう人間関係も、友人関係も、もっと言えば親子関係も、夫婦関係までも破壊してしまったのです。これもイルミナテイの思惑ですね。

みんなが人を信じられなくなってきます。孤立するともう、人間では無く、動物的に人ですね、本当の獣になってしまうかもしれません。


ここまで、暗い話ばかりしたので、明るい解決に向かった話をしましょうね。

皆さんに警告します。コロナワクチンは今後打たないでくださいね。

百害あって一利無し・・だそうです。赤ちゃんの頃からワクチンを打った方は、脳に異常を来たし水頭症や引きこもりになり、将来使い物にならない方が多いようです。これは産婦人科や小児科の先生が言っているのです。


今回、同封しましたチラシについて説明します。

当会で扱っている、氣億水は、第三のバリヤーを形成します。

いま、医学的な常識では第二のバリアーしかありません。

しかし、今回のコロナウイルスは、エイズのウイルスも含まれているため第二のバリヤーは破壊されて、ここを突破して細胞に入ります、そして細胞内の核酸を目指してDNARNAを奪いに来るのです。

このときにオートファジーを働かせておけば良いのです。

この理論の大元は、2016年ノーベル生理学賞を受賞した大隅良典博士 東京工業大学教授の理論と発見によるものです。


オートファジーは普段は休んでいるのですが、大自然の氣を受けると目をさまし、活性化するのです、この時、細胞内に入ったウイルスやバクテリアや不代謝の栄養も全て酵素にて消化されて、それがこの細胞の部材になり細胞を作り直します。


 *1、一方、ウイルスを殺せなかった通常の免疫機構は、益々獲得免疫を産生しサイトカインストームと云う状況になり、お互いに免疫同士が戦うということになります。高血圧の方や糖尿病の方などは、すぐ血液が固まったりして即死状態になります。また酸素吸入を強くすると過換気症候群となり、これも危険な状態になります。(この被害にあったのは、志村けん、さん等ですね。)



 *2、氣億水の治療はこの状態にはならず、自然の形で回復に向かいます。陽性反応の指示が出た方はすぐご連絡してください。


 *3.このチラシは口コミ用のチラシです。一人でも多くの方にこの情報を伝えて欲しいのです。伝わった方が形成されますと。やがては自分のリピート分がタダになり、さらには月数万円といった報酬が入ってきます。10万円が上限ですが、毎月収入が入ってくるようになります。

今後は相当な不景気と就職難が来ることと思います。そのためにも企画したものです。人を助けて自分も助かる・この企画に勇気を持って参加してください。


氣癒の会同盟 代表 宮田環太郎